Restaurants

定番(いつから?)「ねえさんたちに100の質問」に答えてみました。→→→                   2004/11/7微更新

その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。 HN…haruka
出身地…沼津
その2 血液型、星座は? B型、てんびん座
その3 身長・体重・靴のサイズは? 身長…160.5cmくらい
体重…身長×1/4+1くらいかなー
靴のサイズ…靴なら23.0〜23.5、サンダルなら22.5〜23.0。最近縮んできましたw
その4 家族構成は? 父・母。姉が隣に住んでいる。
その5 自分の長所と短所を述べよ! 長所…正直。勉強や貯蓄が計画的。
短所…めんどくさがり。短気。
その6 座右の銘は? かつては「雨だれ石をも穿つ」だったが…今じゃ…
その7 好きな単語は? 酒(うちょw)
その8 自分を動物に例えると? コアラ(by動物占い)。本当はナマケモノかなあ
その9 趣味はなんですか? 道場w。あと旅行かなー?
その10 特技・資格があったら教えてください。 日商簿記2級、AFP、初級シスアド、MOUS一般(WORD,EXCEL)、英検2級、漢字検定2級、証券外務員(特別会員)1種、銀行業務検定証券3級、銀行業務検定財務3級、普通自動車免許〈乗れないけどw)、その他保険関係数点
その11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。 自宅…FMV DeskpowerCE50G7、会社…東芝?
ソフト…InternetExploler,OutlookExpress,
Word,Excel,HomepageBuilder,Notes,etc.
その12 メール友達何人ぐらいいますか? 20人くらいかなあ
その13 インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか? PCを買ったからかな?あんまり明確じゃないです。デビューは96年だったかな。
その14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。 家でできる。人と面と向かい合う必要がない(人間嫌いかw)
その15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。 あんまりないかなー。肩と首が凝るとかw
その16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)? Utada、ポルノグラフィティ、浜崎あゆみ
その17 好きなテレビ番組はなんですか? 今ないかも。。。こないだ単発でやっていた「質問力」は久々に面白かった。レギュラーにならんかな。
その18 口癖はなんですか? 「なんか」「結構」
その19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は? 吸いませんw
その20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。 寝ること(起きられない)
その21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ? たきたてのご飯
その22 好きな飲み物は? お茶
その23 とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは? 好きなもの…豚汁、海老料理(マヨネーズソースかけなど)、フォアグラ、ガーリックのきいたもの
嫌いなもの…きゅうり、人参(ほんとーに食べられないものは選ばないw)
その24 得意料理はなんですか? ペペロンチーノ
その25 好きな花は?
その26 洋服はどこで買うことが多い? 地元の駅ビルw
その27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか? たんすの奥底で眠らせる
その28 指輪をもらったことありますか? ないw
その29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは? auのA5506T(東芝)。使いやすくてお気に入り。着メロは、電話は「Easy Breezy」(着うた)、メールは「アイフルCMロゴ」
その30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。 アルビオン
その31 オススメのベストコスメを1つ! 敢えて言うならアルビオンのリンクルアクティベーションかな?
その32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ! SKUのなにか
その33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか? 塗ってませんw結婚式とか特別のとき以外塗らない。めんどくさがりなのでw
その34 愛用香水をこっそり教えて下さい。 レイジースーザンのフローレ、グッチのエンヴィ
その35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。 アジエンス、水分ヘアパックトリートメント、パーマ後はフリー&フリーのムース。これは結構イケたw
その36 男の化粧について一言ドウゾ。 一般人はNG。ガックンとかはOK。
その37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。 福山雅治、藤木直人のような外見を持ち、包容力があって私を愛してくれる人。理想てか夢だなw
その38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う? えなりかずき?
その39 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう? 付き合うなら格好いい方!
その40 男のセクシーだと思う仕草は? タバコを吸うとき(誰でもじゃないけど)
その41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ? 上の者の目を気にして下を犠牲にする人
その42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち? 理由は? マッチョ。マッチョは悪くないし、剛毛は先天的なものだもんなあ、しかたない。
その43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも) 例えば、ブーツが流行になったからといって、10年前に流行ったブーツをまた履いちゃうような人
その44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は? 石原さとみ。理由は??分かる人には分かるかw
その45 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる? 男性の前だと態度が変わる人。身近には…上司かなw
その46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う? 純真無垢な女子高生だったと思いますw
その47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う? 30分。おちりから洗いますw
その48 生まれ変わっても女でいたいですか? 男になりたい
その49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす? 福山くんか藤木くんになって私とデートするw
その50 女に生まれてよかったと思うときは? ご馳走になったとき
その51 逆に女に生まれてヤだな〜って思うときは? 身支度とかめんどくさいし、お金がかかる!一人暮らしや夜道も不安。
その52 自分ってかわいいなぁ〜♪ ってしみじみ思うところは? 未だにぬいぐるみが好きw
その53 自分が小悪魔だなぁ〜って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。 会社で気に入った男性の心は大体つかんでるかも(既婚者ばっかだけどw)
その54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は? 12歳くらい。共学に入るw
その55 遠距離恋愛したことありますか? ありますw
その56 結婚と恋愛は別ですか? 別なんでしょうねえ。一緒が理想だけど…
その57 1日だけ猫になったら何をする? ごろごろする(普段からしてるって)
その58 1日だけ透明人間になったら何をする? 誰かの生活を覗き見るw 誰がいいかな〜
その59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。 アメリカ横断ウルトラクイズ、IQエンジン
その60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか? 夢は覚えてないなあ。色はカラーだと思う。
その61 ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか? 今年行ったウィーン&ザルツブルク旅行。トータル40万はかかったと思われ。投信も暴落額を考えればいい勝負か。
その62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか? また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。 あんまりかからないなあ。特効薬は、時間w
その63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は? ドラマを見て…
その64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。 うーん、簿記無資格から、1ヶ月で2級を取ったこと、くらいかな。ちっちぇ〜。
その65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。 一番の懺悔後悔は話せないなあw
その66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」 「お前の親友のことが好きになった」。
男性を好きになっちゃったら、あきらめもつく。
その67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。 今年PC、プリンタも、加湿器もハロゲンヒーターも買ったし。あとは傘くらいかな。
その68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。 まず、家を買う。それから、ファーストクラスで海外旅行。
その69 愛読している雑誌は?(マンガ可) 今はなし
その70 最近読んだご本は?(マンガ可) 半落ち
その71 ピアスはいくつしてますか? 左右1つずつ
その72 オススメダイエット法を教えて下さい。 間食・夜食をしないこと。腹筋。
その73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする? とりあえず詰め寄るとして…もう信用できなくなっちゃうだろうな
その74 週に何回ぐらい、Hしますか? N/A!
その75 ムダ毛はどう処理していますか? 抜く
その76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか? どうかなw
その77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか? いないので…
その78 自分は二重人格だと思いますか? そーでもない
その79 下着は何色が多いですか? 薄い色
その80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。 これといってないな〜
その81 カバンの中身を教えて下さい。 財布、定期、名刺、ハンカチ、ティッシュ、鍵、化粧ポーチ、カードケース、ブラシ、ときどき魚の目パッドとかw
その82 あなたにとっての宝物はなんですか? 友人。ほんとにダメ!ってときに救ってくれるのは、やっぱり友人です。
その83 突然ですが、神様は存在すると思いますか? 思いません!だって平等じゃないもんw
その84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか? 才色兼備の若い女性にしてもらう(あれ、1個じゃない?)
その85 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。 買い物とお酒
その86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は? A型(世の中の4割が相性悪いのか!?)。細かいからかなあ?
その87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか? 後姿とか歩き方とか見てみる。
その88 大きくなったら何になりたいですか? もう大きいんですけどw
その89 自分って天才? と思うときは? うまいこと問題が解決したとき。結構「私って天才!?」とつぶやいているけど、これといって思い出せないw
その90 最近ムカついたことは? 前の部長は毛嫌いして近寄らなかったKちゃん。変わった途端にブリブリと愛想を振りまいている。部長も部長で「一般職とか関係なく、厳しくする」ようなことを言っていたくせに「Kちゃん、かわいいね〜ホントいい子だね〜」と鼻の下をのばしてやがる。仕事で評価するんじゃなかったのかよ?ムカツク。そういう反応があるのを本能的にわかっていて愛想を振りまくKもムカツク。
その91 最近うれしかったことは? 親切な人たちが、HP作りについていろいろ教えてくれたこと。
その92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。 株価下がりっぱなし…なんとかして!
その93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。 最近でもないが、tottyoは男性だと思い込んでいた。
その94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。 父よ!朝から酒飲まないでくれ!毎日お風呂入ってくれ!
その95 男女の友情は成立すると思いますか? 思います!
その96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。 1.親知らずを抜いた後「抜歯後偶発症」になったこと
2.親知らずを抜く前に炎症を起こしたこと
3.外耳道炎にかかったこと
あんまりひどいのないなー
その97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう? どこでもドア。てか、あんまり覚えてないw
その98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする? 美味しいもの食べるかなー。今更服買ってもしかたないし。
その99 一句詠みなさい(byかき蔵)。 句ということは俳句か川柳でんなw
近頃は 昼がピークの 二日酔い
トシでんなあ…
その100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。 ここまで全て読んだという奇特な方!いらっしゃいましたらBBSででもお知らせくださいwなんか賞品考えましょうw